

初の別内容での投稿ですな

メモリアの体験版を始めてみた。
同時に-メモリア- 体験版トラックバックキャンペーンも始まったので併せて色々と。

memoria

DLするのに予想外に時間がかかって遅くなりましたが。
とりあえず、パンツのリベンジを兼ねてWPでTBしてみようと思ってますけど・・・。
駄目だったらフルコピペでパンツの方から突撃し直すって事で(何

開始早々に別ゲーのようなOPが始まった時には某『さくらッセ』の時みたく
どうなるのかと思ったりしましたが(何
始まってみれば、至極普通?だなぁと。
まぁ、体験版ですし、そんなにハメは外さないとは思いますけども。

OHPで公開されてるキャラ絵やサンプルボイス、CGだけではキャラの魅力はイマイチ解りませんし
雑誌の誌面やらで、多少なりとも興味を持ったら1GBというサイズのリスクは我慢してプレイしてみるのも良いと思います。

システム周りは相変わらず秀逸で、ストレスも感じませんし
発売当月の7月に何事もなければ本命かなぁと。

惣太郎見てるとが思い浮かんで仕方ない訳だが ( ´ー`)y-~~
性格も似たような感じだし、中の人も同じだしなぁ。

やっぱりWPからは駄目みたいだなぁ。
と言う訳で仕方なくもう一度書いてみるテスト。
テーマ : エロゲ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret

プロフィール

breakhead

Author:breakhead
一定の段階で更新されると思います。

バナー

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

